<< お詫び(追記) | main | 続き…。 >>
お礼とTNR経過報告

 

 

この度は、私の不甲斐なさから色んな方にご心配とご負担をおかけしてしまいました。

 

 

猫達を想って下さる方々に助けて頂いております。

 

 

未だ自身の事が中途半端な状況ですが、皆様にご支援をお願いしておきながら、中断してしまいましたTNRの現場の猫達の事が、気がかりでなりませんでした。

 

 

ご支援をお送り下さった方々にも、大変申し訳なく、この現場だけは完了させたいと思います。

 

 

この様な決心が出来たのも、皆様からの温かい励ましや、ご支援金、ご支援物資の応援があったからこそです。

 

 

先々に不安を抱えながらではありますが、皆様に背中を押して頂きました。

 

 

感情を面に出すのが苦手な私ですが、最近は涙腺がさっぱり言う事をききません。

 

 

外で暮らす猫に無関心な人、猫を厄介者扱いする人間、いく末を考えてはくれない餌やりさん、TNRの現場ではいつも憤り、落ち込み、辛い気持ちになります。

 

 

一方で、縁もゆかりもない方々が、ご支援金やご支援物資というカタチで、現場の猫達に胸を痛め助けて下さる。

 

 

この温度差は、いつまで経っても埋められないものでしょうか…。

 

 

 

 

現在までに、N地区二丁目、私の近所のO地区で完了したのは、メス猫さん4、オス猫くん3、計7頭の不妊手術(リリース済み)

 

 

子猫7頭の保護(内3頭は、預り病院さんへ。2頭は風邪治療、コクシ駆虫した後、預り病院さんへ。2頭パクチー兄妹は、うしまる家で里親様募集中)

 

 

今後の予定としては、白黒ママの避妊手術と、黒子猫1頭の保護です。

 

 

現在治療中の子猫の預り費用、白黒ママの避妊手術費用、パクチー兄妹の追加接種、不妊手術がありますので、もう暫く私のエゴ活動、自己満足活動にお付き合いを頂いて、ご支援のご協力をお願い致します。

 

 

 

 

6月14日 N地区二丁目黒ママ避妊手術

 

6月14日 パクチー兄妹保護 ウイルス検査、パルボ検査、フロントライン

 

6月19日 パクチー兄妹 眼軟膏、コンベ、便検査、ワクチン

 

 

6月30日 O地区黒長毛避妊手術

 

7月1日 O地区4匹の子猫の黒ママ避妊手術

 

7月1日 パクチー兄妹 コンベ、内服、点眼

 

7月2日 O地区黒メス(受胎初期)避妊手術

 

7月2日 O地区白黒オス去勢手術

 

7月5日 O地区黒オス去勢手術、レントゲン

 

7月6日 O地区若い黒オス去勢手術

 

7月7日 子猫3頭預り病院さんへ

 

7月8日 文太(白黒ママの子)パルボ検査、ウイルス検査、コンベ、点眼

 

7月10日 文太、ふみ(白黒ママの子)コンベ、便検査、コクシ駆虫薬

 

 

※O地区の高齢黒オスくんは、右前足を地面につけづにいましたので、念のためレントゲンを撮らせて頂きました。結果骨折ではなく自然に完治するだろうとの事です。

 

瞬膜が張り付いている事に関しては、手術で剥がす事は可能ですが、その後まめに点眼をしないと繰り返すとの事でしたので、リリースする事しか出来ませんし、点眼も無理なので、そのままです。

 

 

 

これまでのTNR費用の合計¥152951です。

 

 

皆様からの温かいご支援を使わせて頂きました。

 

 

完了までもう少しです。

 

引き続き、ご協力をお願い致します。

 

 

★ゆうちょ銀行
記号 18130
番号 29357851
『まる猫の会』


他金融機関から…
★ゆうちょ銀行
八一八支店
普通預金
口座番号 2935785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N地区二丁目黒ママ避妊手術

 

パクチー兄妹保護

 

 

 

O地区黒長毛メス避妊手術

 

 

 

 

 

 

ご支援物資に感謝いたします!

 

 

 

・M様、愛猫さんを亡くされ哀しみの中、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

・OM様、いつも多種多様なフード助かります。

 

 

・いつもバラの香りと共に颯爽と登場のゴンママさん、ご自身が大変な時に病院の紹介、搬送までコキ使ってすみません。

パウチも助かります。

 

 

 

・いつお会いしても爽やか、石鹸の香りが漂って来そうな近藤さん、お世話になっております。

 

ありがとうございます。

 

 

・佐野様、預りのボランティアに手をあげて下さって、にゃんこ組さんも大変助けられている事と思います。

 

こちらの猫達の事も気にかけて下さって本当にありがとうございます。

 

 

 

 

・O様、ゴンママさんを応援して下さっている方とお聞きしました。

 

この度は、こちらの猫達にまで温かいご支援をありがとうございました。

 

 

・大門様、小花ちゃんを大事にして下さって、本当にありがとうございます。

 

大門様と小花ちゃんのご縁を結んで下さったボランティア様にも感謝いたします。

 

小花ちゃんの様に幸せになれる子が一頭でも増えてくれればと願わずにはいられません。

ありがとうございます。

 

 

 

 

・とろりん様、ご心配をおかけして申し訳ありません。

 

ウェットフードは、外で水も飲めずに頑張ってくれている猫達メインで使わせて頂きます。

 

助かります。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

・青木様、いつもありがとうございます。

 

ちゅーるは、投薬や捕獲にも使わせて頂いております。

美味しいお菓子も、ゴンママさん経由で頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

・SI様、この度はご支援金もお送り頂いておりましたのに、本当にたくさんのフードまで、多大なるご負担をおかけしております。

 

今回の現場の猫達は、みんなガリガリ骨骨で、生後半年くらいの中猫にしか見えません。

メス猫さんで、2kgちょっとです。

 

頂きましたフードは、現場にも差し入れさせて頂いております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

・AM様、毎月毎月長きに渡りご支援を頂き、本当にありがとうございます。

 

この度は、フードや砂まで頂戴し、ご負担をおかけ致しましたが、本当に助かります。

 

ありがとうございます。

 

 

 

・MM様、TNRのためのご支援も頂戴しておりました。

 

いつもお優しいお手紙と様々なフードをお送りくださいまして、ありがとうございます。

 

いつか笑える日が来ると信じて頑張ります。

 

ありがとうございました。

 

 

 

・YM様、ノアちゃんを大切にして下さってありがとうございます。

 

この度は、ご支援金の他にもたくさんの物資をありがとうございました。

 

お手数をおかけしてしまいました。

 

 

『ノアちゃんを保護して下さってありがとう』

 

このお言葉は、外猫に関わり、保護し里親様へ託す者にとっては、何より嬉しいお言葉です。

 

こちらこそ、ノアちゃんを見つけてくれて迎えて下さって本当にありがとうございます。

 

 

 

 

・Nの丘TY様、TY様もたくさんの猫さんを保護して下さっているのに、いつも助かるものばかりです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

・山形のH様、先日はわざわざお越し下さいまして、ありがとうございます。

 

お会い出来て嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

| - | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ushimaru.jugem.jp/trackback/734
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH