<< お引っ越し | main | TNRのためのご支援のお願い >>
ご支援ありがとうございます



梅雨空が続いている仙台ですが、外猫ご飯は雨とナメクジとの戦いになります。



雨でも、雨だから尚更お腹を空かせて待っている猫達。



姿が見えなくなって1ヶ月以上になる子も居たり、新顔が居たり、6月はお母さん猫とはぐれてしまう子猫も多く、毎日ヒヤヒヤです。






写真嫌いなグレーちゃん、可愛いお顔がなかなか撮れず。





白黒ワンレンくん、少々風邪症状あり。






超ビビりなドロンコ兄弟のトラ吉、10歳近いだろう白黒メメちゃん






草が伸びて、それが身を隠すには最適な場所にいる半ちょび















小競り合いをしながら仲良くご飯を待っている、茶トラ長毛のチャーモと白黒ベレーくん。








今は別の方が毎日ご飯をあげているローダにも久しぶりに会えました。












チャマ、クリーム、キントラトリオは、待ちきれず私の姿が見えると、駆け寄って来てUターン、ナビしてくれます。



道中二回は転げて喜ぶクリームくん。




梅雨が明ければ、夏。



夜遅くまで若者がたむろっていたり、ふざけて『猫狩りだー』と追い回したり、花火をしたり、外の猫達は心穏やかではいられなくなります。





そんな外暮らしをせずに済んだ、子猫達は運が良い。



お陰様で、真っ黒可愛いフカヒレ兄妹達、三頭は温かなご家庭でトライアル中。



うしまる家御滞在期間は短かったけど、とっても大事にして貰えて良かったね。






チビチビなのにシャーシャー言って、唯一の男の子のひこくんが、一番前で威嚇して妹達を守ってるみたいだったね。



本当は超甘えん坊なのに。














子猫は物凄い勢いで成長します。




残るは、元気で可愛いふうこちゃん。



きっと、ふうこちゃんにも素敵な出逢いが待っているはず、それまでもう少し一緒にいようね。







ご支援に感謝致します。




お世話になっております、近藤さん含むにゃんこ組様より、猫達が大好きなフードと猫砂を頂戴致しました。



外から保護したばかりの猫達へは鉱物系の猫砂が、失敗の心配がなく、お気遣い頂きました。



ありがとうございます。






7月中旬には念願のお家が完成するバニ子さん飼い主のY様より、フードを頂戴致しました。



いつもお気遣い頂き申し訳ありません。






ゴンママさん宅のポストに遺棄され、近藤姉妹が懸命に育て、ゴンママさんが医療費を工面して下さったお陰で、元気に可愛く成長したパステル兄妹のパンくん、めでたく正式譲渡となり、飼い主のK様より、何もしていない私にまで、沢山のフードを頂戴致しました。



棚ぼた式に、有り難く感謝して猫達に使わせて頂きました。



お気遣いに感謝いたします。


ありがとうございます。









いつもいつも、ご自身が大変な時も、こちらの猫達をご心配下さっているAY様より、大量のモンプチ缶をお送り頂きました。



モンプチパラダイスです。





ありがとうございます。





猫様達だけではなく、私自身も大変お世話になっております。



krdddy様より、大好きなコーヒーと美味しいクッキーの詰め合わせを頂きました。



ご支援金もお送り頂き、感謝しています。





いつも温かい励ましのお手紙を添えて下さいます、MM様より牛タンセットを頂戴致しました。



仙台名物牛タン、地元に住んでいる人間は、贈答用として使う事が多く、案外口にしないものですよね。



久々にリッチなお食事となりました。



猫様共々お世話になりっぱなしです。



ありがとうございます。





ナッキーちゃんからもお礼…。





まじめにー










皆様、ありがとうございました。




| ご支援に感謝 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ushimaru.jugem.jp/trackback/731
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH