<< H29.3月〜5月12日までのご支援金の用途について | main | ポストベイビーズ >>
祝!おとめちゃん正式譲渡

 

 

トーストしたパンの様な耳をした、元気なおとめちゃん。

 

 

無事、正式譲渡となりました。

 

 

おとめちゃんにお申し込みくださいましたのは、何と何と!昨年末うしまる家から二匹のやんちゃボーイズを迎えて下さいましたMご夫妻様でした。

 

 

 

 

古い写真を持ち出してしまいましたが、気に入ってるもんで…。

 

 

バニラ&コテツくんの飼い主のM様でした。

 

 

 

 

おとめちゃん、なかなかの人気者で、サイトへお申し込みを何件か頂いておりましたが、何故かしらご縁が結べずにおりました。

 

 

今思えば、きっとM様からのご連絡を待っていたんだよね、おとめちゃん。

 

 

私の居場所はこっちだよって。

 

 

M様は、とっても謙虚で猫思いの方、ご連絡くださった際にも、おとめちゃんにとって本当に幸せな環境なのかと迷いながらのお申し込みでした。

 

 

私としては、間違いのない方ですし、信頼出来る方、申し分ない方と思い、是非にとお話を進めさせて頂きました。

 

 

ご連絡を頂いた日に、ご夫婦そろって、うしまる家へ、その日からトライアルとなりました。

 

 

即、おとめちゃん用のケージもご購入下さいまして、ドキドキのトライアル開始です。

 

 

おとめちゃんは、初日からご飯もトイレも大丈夫。

 

ですが、予想通り数日は大音量で鳴き続けたとの事…M様もバニラ&コテツくんもさぞ寝不足でしたでしょう…申し訳ない。

 

 

気になるボーイズの反応は、意外にも穏やかな性格のコテツくんが威嚇、でも数日で収まってくれたのでホッとしていたら、バニラくんが食欲不振…平気そうに見えて何かしらストレスは感じているものですが、そこは猫思いのM様、一生懸命対応して下さっております。

 

 

感謝です。

 

 

とりあえずは、大きなケンカもなく、上手く折り合いをつけている様ですし、安心しています。

 

 

近藤さんも譲渡誓約書を交わすため訪問して下さいましたが、M様のお人柄の良さや猫達の様子に、感謝をしておりました。

 

 

おとめちゃんは、小町ちゃんと言う可愛らしいお名前を付けて頂き、大事にしてもらっています。

 

 

M様、更に賑やかになられ、猫の数ほど心配も増えたかと思いますが、楽しさも倍増、これからも小町ちゃん、バニラくん、コテツくんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

トライアル初日の様子

 

 

 

小町ちゃんをガン見するバニコテコンビが超カワイイ!

 

 

それから数日後

 

 

 

 

 

 

 

 

小町ちゃん、メンズ達が引くほどオモチャにグイグイだそうです。

 

 

 

幸せ間違いなしです!

 

 

 

M様からは、お見合いの際に猫達へフードと私にまで美味しいお菓子を頂戴しました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

| - | 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/18 10:31 AM |
noname様、コメントありがとうございます。
スマホとパソコンでは設定の仕方が違うのか…只今調査中です。
もし、差し支えなければこちらの住所をお知らせしたいのですが、その際には、アドレスをお教え頂ければと思います。

ご面倒をおかけし、申し訳ありません。
| うしまる | 2017/05/19 1:46 PM |
お返事ありがとうございます。
スマホから注文できました!
お手数をおかけしました…!
注文の品の在庫の関係で、3回に分けて発送されるそうです。
大変恐縮なのですが、お受け取りをお願いいたします(>_<")
・ロイカナインドアロングヘアー10kg
・ちゅーる20本入り
・わがまま猫とろみかつお3缶入り×3
をお送りさせていただきました。
僅かですが、ご活用いただければ幸いです。
| noname | 2017/05/20 7:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ushimaru.jugem.jp/trackback/726
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH