<< 里親募集中!『ビビアンちゃん』 | main | 赤ちゃんポスト >>
里親募集中!『おとめちゃん』

 

 

※里親様決定!

 

お陰様で、とーっても優しい飼い主様が見つかりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

近藤さんが相談を受け、不妊手術を進めていた現場。

 

 

お一人暮らしの高齢者が亡くなり、中外自由の飼い猫が残されてしまいました。

 

 

近隣の方にご飯をあげてもらう様にお願いをして、順次数頭ずつ保護する方向で頑張って下さっております。

 

 

その中の一頭を、うしまる家で引き受けました。

 

 

今回里親様を募集させて頂きます、元気いっぱいシャム系の可愛い『おとめちゃん』です。

 

 

 

 

⭐基本情報

 

・推定生後5ヶ月♀

 

・避妊手術済み

 

・エイズ、白血病検査共に陰性

 

・ワクチン接種済み

 

・内外駆虫済み

 

 

※最初の発情が来る前に避妊手術を施しておりますので、子宮蓄膿症や乳腺腫瘍などのリスクもなく、安心して迎えて頂けます。

 

 

 

⭐性格、特徴

 

白ベースに、ほんのりベージュの優しい色合いが可愛い『おとめちゃん』


とにかく元気で、食欲旺盛、オモチャも大好き、人間大好きあまえんぼな『おとめちゃん』


淡いブルーグレーの瞳もチャームポイント。


環境の変化から、数日は怖くて鳴くかも知れませんが、現在とても落ち着いており、場所に慣れてくれば、鳴かなくなります。

 

 

一人遊びも得意なおとめちゃん。

 

手のかからない子です。

 

現在、多頭の環境で保護していますが、他の猫さんともトラブルなし、すんなり溶け込める子です。






お小さいお子様がいらっしゃる場合には、猫ちゃんが疲れない様に、休ませる時間やスペースを設けて下さる方を希望致します。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 里親募集中 | 16:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/17 2:17 PM |
うしまるさま

こんばんは。
初めてメールを差し上げます。
茨城県水戸市に住んでいる武田と申します。
いつも、熱心に保護活動に取り組んでいらっしゃる姿に頭が下がる思いです。

このたび、おとめちゃんの里親募集の記事を見て、驚きました。
1年前に17歳で亡くなった、愛猫のしろピンに瓜二つなのです。
トーストの耳のような、耳の色、
ブルーグレーの瞳、
人間大好きで甘えん坊の性格、
おしゃべりなところ、
全てがそっくりでした。

おとめちゃんが、終生、愛し続けてくれる方と巡り合えることを心から願っています。

| 武田 彩織 | 2017/04/17 10:04 PM |
うしまるさま

連投すみません。
わずかですが、
支援金を振り込ませていただきました。
保護された猫たちのごはん代に使っていただければ幸いです。
これからも頑張ってください。応援しています。
| 武田 | 2017/04/17 10:32 PM |
武田様、コメントありがとうございます。

おとめちゃん、しろピンちゃん?くん?と瓜二つとの事ですから、きっと強運の持ち主、しろピンちゃんがたくさん愛された様に、終生愛して下さる方へと託したいと思います。

『トーストの耳の色』今度から使わせて頂きます(^-^)

ありがとうございました。
| うしまる | 2017/04/17 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ushimaru.jugem.jp/trackback/718
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH