<< なかよし〜 | main | 祝!セイム&ドーム正式譲渡 >>
リリーちゃん、元気です



マルガリータのリリーちゃん、相変わらず私との距離は縮まらず、毎日パンチが飛んできますが…元気な証拠。



とにかく食欲が旺盛で、それが何より嬉しいです。



好き嫌いなく、全て完食です。



お腹が空いたらニャー、ウンチ取ってニャーと鳴く様になりました。



毛刈りした部分も、地肌が見え難くなるくらいに生えて来ましたが、まだまだ超短毛。









そして、リリーちゃんには意中の方が出来た様で…。



その方が、リリーちゃんのケージの前を通ると、ニャッニャッと可愛らしい鳴き方をします。



他の猫が通っても無反応、明らかにその方だけに見せる甘えた声。



恋でしょうか。



その方が、こちら






ゴンママさんが『犬みたい!』と言った7kg級のどでかい、もぐさん。



猫にもてちゃうタイプでしょうか。



リリーちゃんには、超イケてる猫くんに写るらしい…。



わからないものです、もぐさん失礼。



何はともあれ、リリーちゃんが仲良くしたい猫くんが出来た事は、喜ばしい事です。



もぐさんが通って、可愛らしい鳴き方をした後、私がケージを覗きこむと、シャーッ!変わり身早すぎ。






ご支援に感謝致します。




リリーちゃんの『目ヂカラ』が好きとおっしゃって下さったSM様、うしまる家メインフードのロイカナ・ロングヘアーと、大量のシーバをありがとうございます。







そして、いつもいつもご心配下さり、応援して下さっているAY様、『自分の物を買うより、猫さん達のために』と本当に有難いお言葉と、たくさんの美味しいフードをありがとうございます。







皆さんに支えられて、維持が出来ています。










| - | 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
私もリリーちゃんと同じ、もぐるくんタイプです(^^)
体重7圓泙覗えたんですね。
我が家には、もぐるくんを上回る8圓涼砲了劼
いるんですよ(^^)/
骨太でどっしりしているので、運動会が始まると凄まじいですよ。
毛色が茶白なので、まさにコーギー犬のようだと
言われます(^▽^;)
お外の子、半ちょびくんだけの画像はせつなくてまだ慣れませんね( ノД`)
チャマくんクリームくんキントラくんがいつも本当に
きれいに並んで食べている姿が、可愛くて可愛くて♪
でもいつでも危険と隣り合わせで生きていると思うと
可愛いなんて言ってしまう事、申し訳なく思ってしまいます。
どうか毎日無事でいてほしいですね。
| 青木 | 2017/03/23 4:00 PM |
青木様、今回もたくさんのフードを猫達へありがとうございます!

青木様もリリーちゃんとお好みが一緒ですか
(^^;

大きい猫さんも何とも言えない可愛さがありますよね。

もぐさん、保護した時はガリガリで、現在の半分の3.5kgしかありませんでした。

外の世界を知らない飼い猫を、生きていけるだろうと遺棄する人間。

間違ってますね。

ほとんどの子がご飯にありつけず、車の怖さも知らないので、飢えと恐怖の中、力尽きて行くのだと思います。


青木様のところにも大きい猫くんがいらっしゃるんですね。

コーギー猫くん会ってみたいです(^-^)

大運動会、ド迫力でしょうね。


| うしまる | 2017/03/23 8:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/03/24 1:34 PM |
リリーちゃん、お顔がきれいになって、ますます美人さんになりましたね&#128149;
機会がありましたら、リリーちゃんの意中の方、もぐるくんの全身像も拝見したいです。
| 佐野 | 2017/03/25 7:48 AM |
佐野様、お世話になっております。
リリーちゃん、イカ耳ですが元気です(^-^)
もぐさん、何とも言えない味のあるお顔です。機会がありましたら(^^;
| うしまる | 2017/03/26 11:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ushimaru.jugem.jp/trackback/711
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH