<< 里親募集中!No.1『ココちゃん』 | main | ご協力をお願い致します! >>
里親募集中!No.2『まっくん』

 

 

 

※里親様決定!

 

お陰様で、兄妹のココちゃんと一緒に過ごすことが出来ます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


マイペースなイケメン『まっくん』



☆性格、特徴

きじーず4兄弟の『まっくん』は、ぽてぽてフワフワなキジ白の男の子。

足が太めで短め、一般的な短毛の子より少し長めでみっちり密度の濃い毛並みです。


この子達のお母さん猫は、長毛なので兄弟みんなフワフワです。


丸顔で可愛らしさの中に、キリッとした男の子っぽさもありのイケメンくん。


アイカラーは、高貴なイメージのグリーン系。


こんなイケメンの『まっくん』ですが、性格はおっとり穏やかタイプ。


ご飯も、ちょっと時間をかけて食べたり、他の子が遊び疲れた頃に一人で遊んだり、マイペースなのんびり屋さんです。



☆健康状態

・生後6ヶ月(4月現在)

・キジ白の男の子

・去勢手術済み

・エイズ、白血病共に陰性

・ワクチン接種済み

・内外駆虫済み



※まっくんは、怖がりな性格のため、ケアが必要となる可能性があり、お近くにお住まいの方(仙台市内)に限定させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

| 里親募集中 | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/16 6:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/26 2:43 PM |
ゆうか様、まっくんへお申し込み下さいまして、本当にありがとうございます。
差し支えなければ、ご連絡先とご都合の良い日時、お住まいの地域をお教え頂ければと思います。
コメント欄は、非公開となっておりますので、どうぞ御安心ください。
| うしまる | 2017/02/26 7:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/27 12:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/09 1:44 PM |
まめろう様、メール致しましたので、ご確認下さい。宜しくお願い致します。
| うしまる | 2017/04/09 7:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ushimaru.jugem.jp/trackback/697
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH