<< 『里親募集中!バニコちゃん』 | main | ご支援に感謝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
祝!ハイジちゃん正式譲渡


昨年から引き続き、何とも嬉しいご報告が続きます。


この度、シャム系のカワイイハイジちゃんが無事正式譲渡となりました。


ハイジちゃんにお申し込みを下さったのは、県北にお住まいのY様ご家族。


優しくて猫飼育歴の長い御姉妹と御両親様、そして9歳の先住猫ちゃん。


お正月三が日を過ぎて直ぐに、お見合いのためハイジちゃんを連れてお邪魔させて頂きました。


お姉さんも妹さんも、ハイジちゃんを見て『可愛い、可愛い』と言って下さいました。


ここはどこ?と不安な鳴き声で探検するハイジちゃんを怖がらせない様に、低い姿勢で優しく声をかけながら撫でて下さった御姉妹。


さすが、猫の扱いに慣れてらっしゃいます。


先住猫ちゃんは、怖がりで来客の際には隠れてしまうとの事でしたので、この日はキャリー越しにご挨拶。


ツヤツヤで若々しい先住猫ちゃん、9歳までご家族の皆様に可愛がられて一人っ子生活だったため、他の猫さんとふれ合うのは、子猫時代以来の事。


Y様ご家族と私の思いは一つ、どうか先住猫ちゃんとハイジちゃんが仲良くなれます様に…。


トライアル初日、大急ぎでケージやトイレや猫ベッドをご用意頂きまして、当日はビクビクしていたハイジちゃんも、数日経過した頃にはケージから出せ出せと言うまでに慣れてくれました。

 

 




気になる先住ちゃんとの仲は、まだ仲良しになる途中と言った感じですかね。


食欲が落ちてしまった先住猫ちゃんに、ハイジちゃんとは別室でご飯を食べさせて下さったり、お互いにストレスにならない様に最善の配慮をして下さっているY様。


昨日『このままうちの子に』と言って下さいました。


ベタベタの仲良しさんになってくれるのは理想ですが、お互いに居て当たり前、空気の様な存在であれば、それで十分かなと言う気が致します。


ハイジちゃんは、『ノアちゃん』と言う可愛いお名前をつけて頂きまして、とっても優しく接して下さるY様ご家族の一員として幸せになります。



今回、Y様からは医療費ご協力金の他にもご支援金、合わせて¥20000を頂戴し、更には二往復して下さった知人へ御車代として¥5000をお預かり致しました。


車を出して下さった知人Tさんへ、そのままお渡しさせて頂きました。


お見合い時、お茶を頂いたのですが、敷いて下さったコースターが可愛くて、ご購入された物かと思いましたら、お母様の手作りだとか。


こう言った物をバザーとかで出したら…と図々しく言ってしまった私。


トライアルの日に、わざわざお母様が作って下さっていました。

 




お見合いからトライアルまで、数日しかなかったのに、本当にお手数をおかけしてしまいました。


こちらのカワイイ、にゃんコースターは、イベントなどで物販をされている近藤にゃんこさんにご提供させて頂きました。


猫達の医療費になります。


お母様どうもありがとうございます。


手先の器用なお母様、アートな才能をお持ちの御姉妹、穏やかそうなお父様、怖がりだけど激しい威嚇もせずに接してくれてる先住猫のゆとちゃん、これからもどうぞノアちゃんを宜しくお願い致します。


良きご縁に感謝しております。


ありがとうございました。


 

| - | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
コメント
うしまるさん、いつもお世話になっております
ご提供いただきました物販品について、
コメント欄をお借りしてお礼を申し上げさせていただきます
製作してくださったハイちゃんあらためノアちゃんの里親様、可愛いにゃんこコースターを頂戴いたしました。
暖かくなってきましたらイベント等計画しております
猫達のTNRなどの医療費のため販売をさせていただきます
ご提供ありがとうございます
| 近藤にゃんこ | 2017/01/17 3:35 PM |
『にゃんこーすたー』で宜しくニャン(^-^)
| うしまる | 2017/01/17 3:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH