<< ご支援のお願い | main | U町の猫達 >>
お陰様で…
2013040218180000.jpg

2013040221140000.jpg
今日オス猫二匹の去勢手術を無事終える事が出来ました。

黒白の子は、お婆ちゃん宅付近に現れ常駐しはじめたオス猫。
お婆ちゃんは月の輪熊と呼んでいます。
この子の事が怖くてお婆ちゃん宅の兄弟猫は三毛黒ちゃんの駐車場までご飯を食べに来る様になりました。
もう一匹、大柄な黒猫がいるので、メメちゃんやコア君他負傷猫多数。

その黒猫も近々と考えております。


もう一匹の茶トラは、昨年あたりから発情期になると見かける子です。

フリ君の居る場所近辺がメインの縄張りの様ですが、かなり離れた場所でも見かける様になりました。


二匹とも状態がよく、割りと穏やかな性格のようで、茶トラの方は保護直後と先ほどご飯を完食致しました。

緊張と恐怖から食べない子がほとんどの中、珍しく堂々とした子達です。

人間としっかりかかわって来た子達の様な気がします。

もう少ししたらリリースします。

2013040320550000.jpg
| - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ushimaru.jugem.jp/trackback/233
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH