<< 自己満足のご飯やり | main | お陰様で… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ご支援のお願い
これまで数人の方に助けて頂きながら個人で活動を続けてまいりましたが、目の前に次々と現れる救いたい命達に対し何もしてあげられず、今抱えている子達にすら充分な事をしてあげられずにおります。
活動当初から何とか自分の力だけでと走り続けてきたものの、限界を感じております。
私が向き合っているのは命達ですので、縮小するとかましてや止めてしまう事は出来ません。

しかしこのままでは私のみならず猫達を巻き添えに共倒れとなってしまいます。
自分自身、悔しい思いや情けない思いも多々ありますが、何とか猫達を守り命を繋げていくためには、皆様のご厚意にすがるしかなく、この度『まる猫の会』発足と共に口座を開設致しました。

皆様からの貴重なご支援は外で過酷な生活を強いられている猫達のフード代や不妊手術代等に遣わせて頂きたいと思います。

フード代に関しては、色々なお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、私は何より大切な事と考えております。
不妊手術をするにしても栄養を摂らせ慎重に様子を見極めながらしたいですし、リリース後も人間の都合で子孫をのこす機能を奪いとるのだから、せめてご飯の補償はしてあげたいです。

現在不妊手術済みで毎日ご飯やりに通っている場所は8ヵ所40頭近くおります。
この数は増える事はあっても極端に減る事はないでしょう。

それぞれのスポットには不妊手術をしていない猫達が次々と現れています。

その子達も順次手術をしていかなければと考えております。


大変身勝手なお願いとは思いますが、皆様のご無理のない範囲内でのご協力、ご支援を宜しくお願いいたします。



★ゆうちょ銀行
記号 18130
番号 29357851
『まる猫の会』


他金融機関から…
★ゆうちょ銀行
八一八支店
普通預金
口座番号 2935785


今回口座開設にあたりS様には大変ご尽力頂きました。
ご自身も私とは比べ物にならない程、猫達のために日々奮闘され、猫ばかりではなく思い悩んでいる方達のお力にもなって下さっている素晴らしい方です。
そのお考えは常に前向きで、私が見習うべき点を沢山お持ちの方です。

この度は本当に大変な最中助けて頂き感謝致します。
有難うございました。
| ご支援のお願い | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH