里親募集中!ハリーくん

 

 

もふもふなイケメン『ハリー』くん

 

 

 

☆経緯

 

ゴンママさんがTNRの現場より保護して下さいました。

 

 

保護当初、ハリーくんは風邪症状で衰弱していましたが、懸命のお世話と治療で、こんなに元気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

☆健康状態

 

 

ご飯モリモリ良好です 

 

 

・パルボ検査 陰性

 

・エイズ 白血病検査 共に陰性

 

・ワクチン一回目接種済み

 

・内外駆虫済み

(便検査二回、耳ダニ検査一回)

 

 

 

☆基本情報

 

 

生後3ヶ月(推定)

 

オス

 

キジ白長毛(アメショーミックス?)

 

体重1.3kg(8月7日現在)

 

 

性格は素直で甘えん坊、鳴き声も小さく、ベッドでフミフミチュパチュパする姿は悶絶級の可愛さです!

 

最初は、ちょっと怖がりますが、威嚇も攻撃性も全くなく、抱っこも出来ます。

 

 

ややおっとり、オモチャとご飯大好きなイケメンにゃんこ超性格良しの『ハリー』くんをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい条件等は、『ペットのおうち』掲載中!

 

 

 

 

| 里親募集中 | 20:13 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中!『プリンスくん』

 

 

 

※里親様決定!

 

 

お陰様で素敵な飼い主様が見つかりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

某K藤さんが、仮設住宅から保護し、直ぐに里親様の下トライアル中でしたが、先住の猫くんとどうしても仲良くなれず、お戻し頂きました。

 

 

前里親様にはたくさん可愛がって頂いていた様で、一回り大きく、超ゴージャス猫くんになり、うしまる家へ。

 

 

あまりに人慣れしている事から、仮設住宅へ遺棄された可能性もあり、今度こそ鉄板の幸せ見つけよう!

 

 

 

 

 

⭐健康状態

 

・良好

 

・去勢手術済み

 

・エイズ、白血病検査共に陰性

 

・ワクチン二回目接種済み

 

・内外駆虫済み

 

便検査(−)

耳ダニ検査(−)

 

 

・推定1歳

 

・茶白長毛♂

 

・体重5.3kg

 

 

 

 

⭐性格、特徴

 

 

 

もっふもふ、ふわっふわな茶白長毛の『プリンスくん』は、手足も長く尻尾も長くてフサフサ。


体重5.3kgですが、長毛のためもっと大柄に見えます。


とにかくゴージャス感満載、カッコいい猫くんです。


お顔だちが、何となく困った表情に見えるのもギャップがあり、母性本能くすぐりますね。


性格は、さびしんぼうの甘えん坊、ですがそこは猫、ツンデレっぽさもちゃんと持ってる子です。


オモチャ大好き、ご飯大好きな『プリンスくん』ですが、他の猫さんと仲良くなるのが苦手ですので、先住猫さんのいらっしゃらない方を希望します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

| 里親募集中 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中!『おとめちゃん』

 

 

※里親様決定!

 

お陰様で、とーっても優しい飼い主様が見つかりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

近藤さんが相談を受け、不妊手術を進めていた現場。

 

 

お一人暮らしの高齢者が亡くなり、中外自由の飼い猫が残されてしまいました。

 

 

近隣の方にご飯をあげてもらう様にお願いをして、順次数頭ずつ保護する方向で頑張って下さっております。

 

 

その中の一頭を、うしまる家で引き受けました。

 

 

今回里親様を募集させて頂きます、元気いっぱいシャム系の可愛い『おとめちゃん』です。

 

 

 

 

⭐基本情報

 

・推定生後5ヶ月♀

 

・避妊手術済み

 

・エイズ、白血病検査共に陰性

 

・ワクチン接種済み

 

・内外駆虫済み

 

 

※最初の発情が来る前に避妊手術を施しておりますので、子宮蓄膿症や乳腺腫瘍などのリスクもなく、安心して迎えて頂けます。

 

 

 

⭐性格、特徴

 

白ベースに、ほんのりベージュの優しい色合いが可愛い『おとめちゃん』


とにかく元気で、食欲旺盛、オモチャも大好き、人間大好きあまえんぼな『おとめちゃん』


淡いブルーグレーの瞳もチャームポイント。


環境の変化から、数日は怖くて鳴くかも知れませんが、現在とても落ち着いており、場所に慣れてくれば、鳴かなくなります。

 

 

一人遊びも得意なおとめちゃん。

 

手のかからない子です。

 

現在、多頭の環境で保護していますが、他の猫さんともトラブルなし、すんなり溶け込める子です。






お小さいお子様がいらっしゃる場合には、猫ちゃんが疲れない様に、休ませる時間やスペースを設けて下さる方を希望致します。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 里親募集中 | 16:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中!『ビビアンちゃん』

 

 

 

※里親様決定!

 

お陰様で、とても理解のある飼い主様が決まりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンママさんが相談を受け、近藤さん宅経由でうしまる家で保護中の多頭飼育崩壊の一歳クラスの6兄妹、最後の一頭(他5頭はそれぞれ里親様の下、幸せに暮らしています)

 

 

 

パパ猫は、ソマリの血統書ですが、見た目アビシニアン。

 

ママ猫候補は、マンチカンかトンキニーズ。

 

 

何れにせよ、ブランド猫のミックスとなります。

 

 

 

 

 

うっとりため息が出る程美しい『ビビアンちゃん』

 

 

 

⭐基本情報 

 

・推定一歳♀

 

・避妊手術済み

 

・エイズ、白血病検査共に陰性

 

・ワクチン接種済み

 

・内外駆虫済み

 

 

ご飯大好き、健康状態良好です。

 

 

 

⭐特徴、性格

 

うっとりする様な超美猫の『ビビアンちゃん』は、それもそのはずアビシニアンのパパ猫の良いところをしっかり受け継いだミックス猫ちゃんです。


3kgちょっとの小柄なボディーに、黒目大きめキラキラした瞳、輝くグラデーションが美しい毛並み。


しなやかな筋肉美。

その全てが別格の美しさです。


見た目の美しさから、気が強そうなイメージを受けるかと思いますが、全く逆で怖がりな性格です。

怖がりだけど、遊び好きオモチャ大好き、ご飯大好きな子です。


抱っこも苦手ですので、静かな環境でビビアンちゃんのペースに合わせて優しく接して下さる方、ゆっくり仲良くなって下さる方を希望致します。


小さなお子様が苦手なビビアンちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 里親募集中 | 14:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中!『やっくん』

 

 

※お陰様で、『やっくん』と『ねねちゃん』兄妹一緒に迎えて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

もふもふ元気な『やっくん』

 

 

☆健康状態

 

良好です

 

・去勢手術済み

 

・エイズ、白血病検査共に陰性

 

・ワクチン接種済み

 

・内外駆虫済み

 

 

☆性格、特徴

 

 

キジトラ長毛の元気な男の子『やっくん』は、活発で甘えん坊くん。

 

 

ひとしきり遊んだら、側に寄って来てゴロゴロー、どうにでもして〜の超甘えん坊くんです。

 

 

 

※きじーず『やっくん』は、『ねねちゃん』と仲良しなので、二匹一緒に迎えて下さる方を最優先させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 里親募集中 | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中!『ねねちゃん』

 

 

※お陰様で、『ねねちゃん』と『やっくん』兄妹一緒に迎えて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

きじーず4兄妹の中で、一番怖がりな『ねねちゃん』

 

 

☆健康状態

 

良好です

 

・避妊手術済み

 

・エイズ、白血病検査共に陰性

 

・ワクチン接種済み

 

・内外駆虫済み

 

 

☆性格、特徴

 

 

足先っちょと、首の一部に白い毛のほぼキジトラ、正確にはキジ白の女の子。

 

 

丸顔にまん丸お目めが可愛い、ご飯大好きオモチャ大好き、元気な女の子です。

 

 

ただ…まだまだ怖がりさんで、ケージの中でうとうとしている時に、少し触れる程度。

 

 

この様なビビりっこな性格を理解して下さって、長〜い目で見て下さる方、ゆっくり慣らして下さる優しい方からのご応募をお待ちしております。

 

 

 

※きじーず『ねねちゃん』は、兄妹の『やっくん』と一緒だと安心して居られますので、二匹一緒に迎えて下さる方を最優先させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにスコティッシュになります…。

 

 

 

| 里親募集中 | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中!No.2『まっくん』

 

 

 

※里親様決定!

 

お陰様で、兄妹のココちゃんと一緒に過ごすことが出来ます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


マイペースなイケメン『まっくん』



☆性格、特徴

きじーず4兄弟の『まっくん』は、ぽてぽてフワフワなキジ白の男の子。

足が太めで短め、一般的な短毛の子より少し長めでみっちり密度の濃い毛並みです。


この子達のお母さん猫は、長毛なので兄弟みんなフワフワです。


丸顔で可愛らしさの中に、キリッとした男の子っぽさもありのイケメンくん。


アイカラーは、高貴なイメージのグリーン系。


こんなイケメンの『まっくん』ですが、性格はおっとり穏やかタイプ。


ご飯も、ちょっと時間をかけて食べたり、他の子が遊び疲れた頃に一人で遊んだり、マイペースなのんびり屋さんです。



☆健康状態

・生後6ヶ月(4月現在)

・キジ白の男の子

・去勢手術済み

・エイズ、白血病共に陰性

・ワクチン接種済み

・内外駆虫済み



※まっくんは、怖がりな性格のため、ケアが必要となる可能性があり、お近くにお住まいの方(仙台市内)に限定させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

| 里親募集中 | 11:08 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
里親募集中!No.1『ココちゃん』

 

 

※お陰様で、大事な家族として迎えて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


あまえっこ末っ子タイプの『ココちゃん』



☆性格、特徴


きじーず4兄弟の『ココちゃん』は、白多めのキジ白の女の子。


兄弟の中で、一番小柄で一番甘えっこな末っ子タイプの女の子です。


抱っこすると直ぐにゴロゴロ大音量。


優しいお顔だちでタレ目な感じも、その雰囲気もついつい構ってあげたくなってしまう可愛さがあります。


人間にも猫さんにも、すんなり溶け込めて甘え上手な『ココちゃん』です。



☆健康状態

・生後4ヶ月半

・女の子

・避妊手術済み

・エイズ、白血病共に陰性

・ワクチン接種済み

・内外駆虫済み



きじーずNo.1『ココちゃん』とNo.2『まっくん』は相性が良いので、一緒に迎えて下さる方を優先させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

| 里親募集中 | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ロナ&ロイム

 

 

※ロナちゃん、ロイムくん、それぞれ素敵な飼い主様が見つかりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

うしまるも歩けばシリーズのロナ&ロイム

 

 

どちらも生後8ヶ月ほど。

 

 

この子達にも良きご縁があります様に…。

 

 

成長と共にフワッフワの長毛らしくなってきたロナちゃん、おててのハートマークも健在。

 

 

 

 

 

 

最近めっきり甘えっこに変身のキリリイケメンのロイムくん。

 

 

ご飯とオモチャへの食い付きは健在。

 

 

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

| 里親募集中 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『里親募集中!バニコちゃん』

 

 

※お陰様で、素敵な飼い主様が決まりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 


魅惑のブルーアイ、シャム系女子のバニコちゃん♪



☆経緯

あまりに人慣れしているため、TNRの現場より保護致しました。


☆健康状態

・避妊手術済み

・エイズ、白血病検査共に陰性

・ワクチン接種済み

・内外駆虫済み

※バニコちゃんは、腎臓の数値が基準値より少し高め(お薬で維持出来る程度)のため、その辺をご理解頂ける方希望です。



☆特徴 性格


小柄で丸顔、たれ目が愛らしいバニコちゃんは、とっても魅力的なブルーアイのシャム系女子です。


性格もとっても穏やかで、激しく走り回ったりする事もなく、抱っこも嫌がらず、なでられるのが大好きな子。


静かに大人猫さんと暮らしたい方には超オススメ猫さんです。


※他の猫さんと一緒に遊んだりする事が苦手な子ですので、先住猫さんがいらっしゃらないお宅希望です。

 

 

 

 

保護前

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

| 里親募集中 | 23:54 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH